大垣イルミネーション 点灯式


11月30日土曜日 大垣公園芝生広場にて

イルミネーションの点灯式が行われました。

その催しの一つにステージイベントがあり

Ogaki jazz trio の皆さんと、ボーカル足立聖子さんのセッション。

 

曲は「天空の城ラピュタ」から「君をのせて」

綺麗なハイトーンボイスで

寒さにも負けず、歌ってくださいました。

 

Ogaki jazz trioの皆さんも、寒さで手がかじかむ中

素敵な演奏をしてくださいました。

良い時間をありがとうございました。

 

足立さん、とても綺麗な方なんです。

写真の顔がよくわからなくて残念。

 

しかし、まだジャストワンナイトがあります!

12月14日 土曜日 ロワジールホテル大垣

13時~14時

Ogaki jazz trio

500円で聴けますので、ぜひお時間がある方

足を運んでくださいませ!

Ogaki jazz trioの演奏&足立さんの素敵な笑顔と声に出会えます♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2