大垣咲楽に載りました!

タウン誌の「大垣咲楽」に載せていただけました。

 

「わがまち図鑑 まちあるきMAP」
というコーナーが今回「むすびの地記念館」界隈の
お店をご紹介していただけるということで
「喫茶ことり」さんとご一緒に載せていただけました。

 

オープンして間もなく、すぐにこんなに良いお話が
いただけるとは、ありがたいです!

 

オールハンドの施術やフェイシャルもある中、
注目されたい施術はやはりパワーツリー!

 

パワーツリーを中心に掲載することに決め、
更にわかりやすいように写真を載せたのですが、

友人や知り合いの方から、
「棒で叩かれるの?」
「ぐりぐりされるの?」
と笑って聞いてきます(笑)

 

叩きもせず、ぐりぐりもしません!
痛くないですからご安心を(笑)