パワーツリー

パワーツリーって何?
と思われている方、多いと思います。

 

白樺の木でできているんです。


なぜ白樺?

白樺の木には、沢山の効能が含まれているんですよ。


なんだか不思議な話です。

そして不思議な形です。


これには訳が。

この形の部位を使い
脂肪、セルライト、筋膜、筋肉に働きかけていくのです。

 

まさにボディメイク!

 

年齢を重ねると重力に負けてしまう。
体のいろんなところが下へ下がっていきます。

本当はもう少し上にあったのに…。

 

そこでパワーツリーです。


「あなたはこの位置にいたのよ!」

とお肉さんに元いた場所に戻ってもらうのです。

 

また、セルライトでボコボコしたところも
滑らかになったりするのです。