ことりさんで ミニセッション♪

昨日は「喫茶 ことり」で chia先生主催のミニセッションがありました。

 

chia先生はジャズヴォーカルの先生で

ジャズのみではなく、ヴォーカルレッスン、ピアノも教えてみえます。

もちろんライブ活動も幅広くされている素敵な先生です。

 

昨日は生徒さんが集まり、一人1曲ずつ歌を披露。

緊張する人、まさに楽しんで歌う人、それぞれです。

 

私も恐縮ですが1曲歌わせていただきました。

「私は緊張する人」です。

 

歌う前に一言いうのがとても苦手で。

歌も声が震えてましたが(笑)

 

ギターは道下和彦さん!

サリナ・ジョーンズさんのバックで演奏もされるすごい方なんです!

 

そのような方の演奏で歌えたなんて、幸せものですよね♪

 

それにことりさんの美味しいお菓子をいただきつつ、

素晴らしい一日でした。

 

Chia先生に感謝です!