明治村でのJAZZコンサート

15日のおやすみをいただいた日に

犬山の明治村へ友人たちと一緒に行ってきました。

 

女性はゆかたで行くとなんと無料で入村できます。

男性は200円引き。

もちろんゆかたで入村。

 

ビールを飲んだり、カキ氷を食べたり

写真を撮ったり。

なんだか年甲斐も無くはしゃいでました。

「恥ずかしい」と言うより「楽しい♪」

これ大事(笑)

 

今日の目的は、私の好きなドラマーさんが出演するということで

JAZZコンサートを聴きに来たのが第一目的。

相変わらず笑顔が素敵。

もちろん、音楽も最高!

 

そして2ndステージの途中、なんと花火まで打ち上げられての盛り上がり!

花火がこちら側に落ちてくるのではないかと思うぐらい。

 

打上数も思ったより多く、堪能堪能。

なんだか思いがけないプレゼントをいただいたような

そんな感じでした。

 

夢のような一日はあっという間ですね。

大好きな友人たちと好きな音楽と。

感謝です!