元気ハツラツフラジオ エイトオーオー!

以前にも書かせてもらいましたが

 

岐阜FMの「元気ハツラツラジオ エイトオーオー」

という番組で るあん が紹介していただくことになり、

パーソナリティの田中恵さんが実際

ボディの体験にご来店くださいました。

その節は本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

そして本日、生放送で紹介していただきました。

体験をされてみえるので、どのように放送されるか

正直ドキドキでした。

また自分のお店の事をラジオで放送されるなんて

更にドキドキ!

 

そしてとうとう始まりました!

聴いていると気恥ずかしい気分になるもんですね。

 

紹介してくださいまいした内容も

私が説明するより素晴らしい!

さすがですよね。

ありがとうございます!

 

またプライベートでもぜひ!

お待ちしております。