友人ご来店

久しぶりに昨日ご来店の友人Mさん。

遅ればせながらとオープン記念をいただきました!

中はろうそくの光のように揺らぎを演出してくれるライト。

息を吹きかけたり、振動でON・OFFできるという不思議なランプ。

 

棚のところに一つ小さなランプが欲しいと思っていたところ。

私の心を読むMさん。

本当、ありがとう。

 

忙しいので年に数回来てくれますが、いつもボディです。

今日はパワーツリーでほぐしていきました!

新しいジェルクリームが今人気です。

とても敏感肌で、クリームやジェルと相性が悪いとすぐに湿疹が出てしまいます。

本日、ご本人から

お肌も大丈夫で、身体が軽い。ありがとう。

とメールをいただきました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。