「さし源」さんの大創業祭にてハンドマッサージ

昨日の日曜、「フォーラムホテル」にて

「さし源」さんの大創業祭が行われ

会場の一角にてお客様へのハンドマッサージをさせていただきました。

 

さし源さんは主に宝石を扱う老舗のお店です。

会場には煌びやかに輝く宝石が綺麗に展示されており

久しぶりにこれほどの宝石を沢山見させていただきました。

 

また、宝石だけではなくウィッグや、毛皮、バッグ等

幅広くお客様へご提供されています。

 

私にとって別世界へ来た感じでしたが

その中でハンドマッサージをさせていただき

貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

また、ご縁がございましたら

よろしくお願いいたします♪