むすびの地記念館でお笑いライブ


「奥の細道むすびの地記念館」で「むすびの泉 水都(スイート)フェスタなるものを今日、明日と行ってます。

16時30分から、「笑い飯」のお笑いライブがあると聞き、時間が空いていたので行って来ました。

盛況でした。

さすが「笑い飯」。

 

立ち見客が多かったので、急きょ、市の職員の方々がパイプいすを運んできてくださいました。

お陰で私も座ることができました。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

そして時間になったので始まったと思ったら

まずは「アビッツ」

そして「マニッシュガーリ」

次に「マテンロウ」

最後に「笑い飯」

知名度が段々上がると比例して、笑いも大きくなると実感!

 

「笑い飯」も最初はまったく仕事がなかったと言っていたので、頑張ってきたんだなぁ。

と思って聞いていました。

「アビッツ」「マニッシュガーリ」「マテンロウ」もこれからが楽しみな芸人さんなのかもしれないですね。

皆さん、頑張ってほしいものです。

 

芸人さんの撮影が禁止でしたので「おがっきぃ」にカメラを向けたらポーズをとってくれました。

「ありがとうございました」とおじぎをしたら、おがっきぃもおじぎをしてくれました。

頭が落ちる!と心配しましたが大丈夫でした。

できた ゆるキャラ です。