脚が細くなりたい!

実は私、脚が太いんです。

身体は細く見られるので、いつもパンツをはいているせいか

脚も細いに違いない!

と思われているようです。(良い思い違いをありがとう~)

 

で、お客様にパンツのすそをたくし上げ

ひざから下を見せると、

「あ~」と小さい声が出たり、

沈黙…だったりします。

 

そう、身体の割りに脚が太いんですっ!

 

そんな私に、いえいえ同じお悩みを持つ皆様に朗報です!

マジョールから脚が細くなるソックスが出ました。

 

Mサイズ 21~24cm

Lサイズ 23~26cm

LLサイズ 25~29cm

 

とサイズ展開されております。

どれも黒色のハイソックスです。

サイズの違いで、ふくらはぎ周り、ソックスの長さが多少違います。

 

私、早速はいてみました。

 

   ↓

 

恥ずかしながら、私の脚(トホホ...)

 

ソックスをはく前の脚です(--;)

12時間後

 

けっこう引き締まってます!


翌朝

 

足首も血管がわかるくらいスッキリ

 

アキレス腱がいつもぼやけているのですが

 

なんと、くっきり!ハッキリ!出ているので感動しました!

 

後ろも撮ればよかったと後悔。

 

施術中にお客様にはいていただくと、気持ちいいと言う方が多く、

 

お求めいただく方が増えております。

 

 

520デニールですが、痛くはなく、はき心地良いですし、

 

足裏も圧があり、心地良いです。

 

また、遠赤外線セラミック加工が施されておりますので

 

はいていると温かいです。

 

いつも夕方には浮腫む脚も、スッキリで楽ですし、

 

ブーツもスッとはきやすいのには驚きました!

 

そして、この春には堂々とスカートをはきたい。

 

と、同じ悩みを持つお客様と励ましあう私です。