ニュー ホットキャビ


冬のキャンペーンで只今パラフィンパック(当店ではロウパックと呼んでます)

 

毎日活躍中!嬉しいことです。

 

がしかし、るあんが使用していたホットキャビはSサイズと小ぶりだったので

 

いざこのパラフィンを溶かそうと思うとスペースが...

 

夏はまったくご要望がなかったため何も問題が無かったのですが

 

いざキャンペーンが始まったら小さなホットキャビ、

 

容量オーバーで可哀想なくらいでした。

 

パラフィンの出し入れも大変で音を出さないようにと

 

ホットキャビと奮闘していました。

 

パラフィンを入れることで、ホットタオルの数も制限されるので、

 

軽いストレスが...(- -)

 

それで思い切って一つ大きいサイズを購入しました。

 

これでスムーズに出し入れも楽♪

 

ホットタオルも沢山入るし、

 

なぜもっと早くに購入しなかったのだろうかと思ったのですが、

 

前の小さなホットキャビも想い入れがあり大切なので、

 

しばらく一緒に置いている私です。