新年

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

5日迄お休みの予定でしたが、

 

お客様が入ってくださり、5日からの営業になりました♪

 

皆さんはどのようなお正月だったでしょうか?

 

私はというと実家に帰り、料理を作っては食べる。の繰り返し。

 

ずーっとお腹は満腹状態でした。

 

体重計に乗るのが恐ろしい...

 

こんな毎日ですと、ふくらはぎのムクミがひどいのですが、

 

スロータスパーダソックスをはいていたのでムクミもなく過ごせました(嬉)

 

しかし他の部分が...

 

沢山働いて動こうと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

1月いっぱい、冬のキャンペーンを行っております。

 

2月からは違うキャンペーンを行います(^^)

 

よろしくお願いいたします!