JAZZ LIVEに参加させていただきました♪

大垣の中心地で静かにエステをしております

Ruang~るあん~Antiaging-esthe の向林です(^^)

 

実は、JAZZも習っておりまして。

 

今回、私たちの先生、Chia先生の

 

【小粋なJAZZ VOCAL講座10周年】

 

そして4枚目のアルバム

 

【I feel your love】の発売記念LIVEが

 

名古屋の[BOTTOM LINE]にて、昨夜盛大に行われました!

 

お祝いに仲間と一緒に歌わせていただくという

 

大変名誉あるステージに立たせていただきました。

 

もちろん、かなりの緊張~(^^;)

 

 

上の写真はすべてが終わり、ホッとした上に充実した笑顔の私。

 

右の写真は、本番前の緊張気味な私と大好きな仲間。

 

4人で歌わせていただけて本当に感無量(^^)/

 

LIVEの写真は、残念ながらないのです。

 

バッグの演奏者の方たちが、あまりの大御所の方々の為、

 

撮影禁止でした。私の人生でありえないステージに出させていただき本当に感謝です。

 

 

 

左の写真は、先生の4枚目のアルバムと

 

出演のプレゼントの魔法のスティック。

 

一番右のスティックは、光がピカピカするタイプ

 

入場する時にいただけたようです。

 

会場のみなさんも曲に合わせて振っていたので

 

とても綺麗でした。

 

魔法で包まれたような一夜はあっという間でしたね。

 

また、こんな素敵な時間が持てたら良いです♪

 

応援に来てくださいました皆様も、本当にありがとうございました。

 

「なぜスティック?」と思われた方。Chia先生のLiveを見れば納得されると思います!

 

楽しい一時に足を運んでみてはいかがですか?o(^^)o