パワーツリーの研修

大垣の中心地で静かにエステをしております

Ruang~るあん~Antiaging-esthe の向林です(^^)

 

 

今日はお昼からパワーツリーの研修が大阪であり、


少し早めに家を出て、大阪へ。

 

着いたらお昼時。

 

お蕎麦な気分。

 

と、入ったお店がビジネスマンでいっぱいのお店。

 

一人カウンターに座り、お蕎麦を頼んだら、

 

サービスランチで牛丼も付いてた!

 

仕方がない。

 

などと言いつつ、ペロリと完食(≧▽≦)

 

これから研修なのに、眠くなるかな...

 

と若干の心配を持ちつつ、研修へ。

 

 


他のオーナーさんと、パワーツリーで施術をし合い

 

技術確認や、更なる技を取り入れ、気持ちは向上♪

 

眠たさも吹っとび、わたくし更にブラッシュアップして来ました!!

 

お客様に施術するのが楽しみ(^^)